文章プロデューサー大竹ひろこです。

広告作成もやってるよ!

 

 

今日は褒められDAYでしてね。

お客さんから褒められまくりの1日です。

 

 

メイクモデルの方が来てくれまして、

もとの素材がよいこともあり、

素晴らしい美人が誕生しましたよ。




笑顔が輝いちゃってるよね。

 

 

こういう笑顔って、

めちゃくちゃ素敵だと思うんです。

 

 

こんな言葉もいただいちゃいましてね。



 

胸にグッとくるものがあります。

 

 

話しててもすごく感じがいい人で、

思わずランチに誘ってしまったよね。

 

 

2時間近くしゃべりたおして、

それでもまだまだしゃべれる感じでしたね。

 

 

楽しかったなあ。

 

 

 

 

 

その後帰宅して、

別のお客さんとzoomでの打ち合わせ。

 

 

そこでも褒められましたね。

 

 

私が作った広告を見て問い合わせが入ったと。

 

 

「あの広告からもきましたか!」

「なに言ってるんですか!先生が作った広告ですよ!」

 

 

なーんて、お客さんに言ってもらっちゃったりしてね。

 

 

嬉しいよねええええ!

 

 

あるチラシを見たお客さんからは、

「これ、攻めすぎじゃないですか!?」

と言われたそうで。

 

 

たしかに、

見る人が見ればグサっと刺さるであろう言葉をわざと使ったんですけどね。

 

 

攻めすぎじゃないですか?と言いながら、

ちゃっかり検討してくれているというね。

 

 

「これ、攻めすぎじゃないですか!?」

これは私にとって最大の褒め言葉ですね。

 

 

狙い通り!ってやつですから。

 

 

ああ、楽しいなあ。

人生楽しい。

 

 

人の役に立つって楽しい。

 

 

こんなに褒められる前からちょっと考えていたのが、

「文章学校の第二弾を出す!」ということでした。

 

 

ご存知ですか?

文章学校を。

 

 

これですよ、これ。

 

 

これだけで、

売上は300万円くらいになりました。

 

 

それだけニーズがあったのでしょう。

 

 

また、やろうと思います。

2023年12月リリース予定。

 

 

2023年版ですね。

 

 

嬉しい時に楽しい企画をどんどん作る。

それが私には合うからね!

 

 

【パーフェクト文章塾】はいったん終わりにして、

【仕事の依頼が止まらない!収入10倍の文章学校】第二弾をやろうっと!




とにかく今日は、

いい一日でした!