おはようございます😃

文章プロデューサー大竹ひろこです。



ハハハハハ



私はですよ、



あ、今は6:24なんですけども、



起きてからすでに、



3時間近くが経ってるわけですよ!



散歩もすでに行ってきてますからね!



自慢じゃなくて、



事実確認だよ!



昨夜は21時には熟睡ですよ。



ベッドの足元にアベちゃんが来たと思ったら、




朝になってたからね!





ということで、



そんなことをfacebookに書いております。



こんな感じ





え?



読みにくい?



ええ、そうですとも



みんなが読みやすく工夫する中、



「文章を四角くする」



ということに私は命をかけていますから。




インスタのストーリーズでそれを始めたら、



どこでもそれをやりたくなっちゃってね。



いいんじゃないですか



好きに書けばね!




ぜひ、facebook友達申請くださいね😆✨




今朝の投稿だよ




私のサービスはこちら!