やるやる詐欺師のぴろこです。




いろんなことをいろんなところで、

「やります!」宣言したまま、やっていませんw




昔からその気はありましたけどね。




この一年のやるやる詐欺っぷりは、

自分でも「こりゃ嘘のレベルか?」と危惧しております。




やるやると言ってやらずにいることもあれば、

もちろんやることもあります。




やればやるだけ結果がでるので、

よしやろう!と思うんですけどね。




どういうわけか、

疲れてしまう。








最近、我が家のお猫様アベちゃんを、

家中どこでも行けるようにしてあげています。




ちょっと前までは寝室で飼っていたので、

アベちゃんは家中走り回って冒険家となっています。




なんかミシミシいうなあと思えば、

カーテンレールの上にいたり。




昨日はずーーーーーーーっと、

ソファの上の私のひざの上にいました。




私がどいた時は、

ソファの上に置いた毛布にくるまれている。




こんな感じで。











こんな生き物がひざの上にいたら、

他に何もできないでしょう?





ソファの上にもこもこのガウンを置いたら、







くるまってるしw




こんな顔して、

やたらとニャーニャー鳴くんですよ。




怒ってるみたいに見える😆








ということで、

今月は動物愛護月間とすることにしました。




しばらくやるやる詐欺はつづくかも?