2019年の年末から、
メスのベンガルを飼っています。



名前は、トラ=タイガー=アベンジャーズ
通称、アベちゃん。



飼い始めてもうすぐ一年。
キャットタワーは今のものが二台目。



二台目のキャットタワーには、
小さなハンモックがついています。



その不安定な作りゆえか、
アベちゃんはなかなかそこに乗ることはしませんでした。



そして、今週。



いたんですよ‼️



ハンモックにアベちゃんが‼️




いた〜‼️
乗ってる〜😻



ハンモックの左下にある階段。
何のためにあるのかと思っていましたが、
ハンモックに乗るためにあったのね。






すごい音がしてる。






のんびりしてる。






そして昨日。



家を二日あけて帰ってきて、
アベちゃんをかまって部屋を去り、
再び戻ると、






またいる‼️



ハンモックが気に入っている様子。



ひとりでいる時も、
よく乗っているのかな?



ちなみに寝る時は、
いつも私の右脇の下にいます。




胎児のように眠る😽