文章プロデューサー大竹ひろこです。
2018年9月8日(土)は京セラドーム大阪にいました。
 
 
【第5回趣味起業EXPO】に出展してきましたよ^^
 
 
午前:楽しい文章講座・成功する妄想が止まらないお茶会
午後:楽しい文章講座・成功する妄想が止まらないお茶会
 
 
3名の方が予約してくれていました。
 
 
ですが当日参加の方もぞくぞく来られて、
延べ9名の方が参加してくれましたよー!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
弟子のたーちゃんが作ってくれたグッズ。
image
似顔絵は、清水店長が数年前に描いてくれたもの。
そのイラストをたーちゃんが看板や紙コップにしてくれたのです。
この紙コップ、大好評でしたよ♡
 
 
関西人のみなさんに「大阪人顔負けやん」と目立ちっぷりを指摘された、このサングラスも大人気。
image
※友達のサングラスです。借り物です。
 
image
 
image
 
たーちゃんもかけてみるw
image
似合うわよw
 
 
たくさんの人が来てくれて嬉しかった〜!
 
 
参加者の中に、熊本県から来てくれた岡田和美さんがいらっしゃいました。
岡田さんは、大竹ひろこのFacebookライブ配信【ひろこの部屋】のヘビーリスナー。文章講座と妄想お茶会に参加してくれて、その後大阪に一泊するという岡田さんとライブ配信までしちゃいましたw
 
 

弟子のたーちゃんが用意していた「先生に聞きたい100の質問」に回答する、という主旨のライブ配信。よろしければ見てね♡
 
 
 
写真右が岡田さん。
image
 
そして写真左の稲垣さんは、文章講座のとあるワークの最中、こんなことを書いてくれていました。
 
image
 
「大竹ひろこ先生の文章講座が目にとまった」
「いくしかないと思った」
 
嬉しいじゃないですか。いやこれ、本当に嬉しくて、思わず写真を撮らせてもらったんですよ。当日の朝このイベントを知り、その中で私を見つけてくれて、参加してくれたのです。
 
 
参加者の方々がみんなすごく楽しんでくれて、私は本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 
 
趣味起業EXPOバンザイ!
次回も参加したいわあ♡
 
 
来てくれたみなさん、本当にありがとう!
 
 
愛弟子たーちゃんについては、
また後日書きますね(*´艸`*)