こんばんは!
文章学校学長・ライター大竹ひろこです。
 
 
今朝、電話がなりましてね。
知らない携帯電話番号なんですよ。
 
 
はじめ気づかなくて、
折り返しかけてもつながらなくて、
再度先方から電話がきまして……
 
 
「はい、もしもし」
 
「○○新聞の○○と申します」
 
「え、はい」
 
 
とまあこんな感じで、
取材の依頼がきました。
 
 
実は私が開催しているあることが、
取材の対象なんですって。
 
 
そのワードでネット検索すると、
トップページに私のページが出てくるんですよ。
 
 
知らなかったわ〜
 
 
なんでもやっておくものですね!
 
 
ということで、
本決まりになりましたら詳細お伝えしますね♡
 
 
さて、
取材依頼はどんな内容なのか?
私は何新聞に載るのか?
 
 
乞うご期待♪