新たなサービスを始める人を応援します。


昨日、まさに新たなサービスを始める人の文章コンサルティングをお引き受けしました。


彼には何年も前に作ったブログがあります。日記ブログです。仕事のことは書いたことがありません。


そのブログが、この数年、更新が止まっていました。


新たなサービスを始めるとのことで、ブログを再開しました。


いろいろアドバイスをさせてもらいまして、


結果、彼は、


昨日だけで6記事書き上げました。


1記事1記事はさほど文字数は多くありません。でも、1日に6記事書いたのです。この事実に少なからず私は驚きました。


できると思っていたけれど、
誰でもできると思っていたけれど、


本当にできるんだー!


という嬉しい叫び。


これから3ヶ月かけてみっちり指導させていただきます。


きっとコンサルが終わる頃にはめっちゃ売れてるんだろうなあ。


そう考えると今から楽しい気持ちになります。


クライアントの成功が、
私の喜びです。