Rさん | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。

私が思うに

論点ずらしが通用せず

引用も通用しないと

 

ぼっち

おばさん

ブーデと自分の苦しみを

そのまま人に投げつけていては

 

甘やかしてくれる悪口仲間と

ヌクヌクしているだけでは

いつまでもなくならない

 

 

 

愛されないからって悪口

愛されないからって虚言ではなく

 

自分を癒し

自分を愛してください

自分を愛せないから

人の粗を探し粗が見つからないと虚言

なんだと思います

 

◯◯も長い目で見てあげたら

Rさん自身が少しは成長出来ると思います

 

 

 

仲良しこよしと言ったり

ひとりぼっちと言ったり

足並みが揃っていませんよ?

 

それは

各々が自分のことしか考えていないからでは?

 

 

 

そう言えば食卓記事

ハイエナさん達と被ってしまい

恥ずかしいから消したみたいですね

 

そう言うことです

 

 

 

今度はマザ◯テレ◯ですね

 

全世界を敵に回す気ですか?

 

 

 

 

自分の言葉のように引用

 

ダメらしいですよ?

 

足の引っ張り合いですね