(腐) | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。

オットー

 

屑な所に

 

下衆な嘘つきがコメントしてるわ

 

稀代の嘘つきに

 

限定のみー

 

全員暇ー

 

朝の8時半に更新ー

 

お前が一番暇ー

 

あ 違うネ

 

お仕事がシフト制なんだよネ

 

主人が◯◯界の嘘より

 

忙しい振りの方が可愛いネー

 

 

 

さてさてこの記事に

 

最近コンビの腐敗と窓口

 

また記事を書いてくれんのかしらネ?

 

最近セット販売

 

どんだけ仲良しなのー?

 

あ 二娘一だっけー?

 

違うかー

 

違うネー←意味は教えない😂

 

論点ずらしも底をついたから

 

ターゲットを切り替えた

 

あれあれー?

 

ミサレモンとターゲットが同じ?

 

 

2人とも🍋と気が合うから

 

性格分かるよねー

 

『田嶋陽子さん好きなの?』って

 

聞いてみなー(笑)

 

全く知らないって可哀想ー

 

 

あれあれ?

 

前は『いつも出遅れー』って言ってたのに

 

今回は『にこいち同時』?←間違っている😵

 

前は『どっちが上でどっちが下?』だったのに

 

今回は『仲良しー』って

 

どんだけ矛盾してんのー?

 

頭 大丈夫ー?

 

『恩義はスルーなんだー』は

 

スルーなんだー

 

逃亡癖はソックリだネー

 

あれあれ?

 

私の記事

 

読んでないって

 

嘘だったのぉぉぉ?

 

だよねー

 

都合が悪くて論点ずらしも出来ないと

 

『読んでません!」

 

ハイエナの十八番だもんネー

 

 

あははははは!

 

今度は金の亡者だってー

 

小惑星も全く同じこと言ってたよー

 

ターゲットが違うのに

 

言うことが同じー

 

さすがレベルが一緒

 

ゴリラ脳だねー ウホッ🦍

 

1人メンバーが被ってるから?

 

だから同じなのぉぉぉ?

 

食卓にお金

 

さて次は何にケチをつけるのかしら

 

 

ネ‼️