今日は日経平均が思った以上に上げ

ここ2ヶ月くらいずっと

塩漬けの

楽天日本株4.3倍ブル

ようやく買った時の価格に

ほぼ近くなるだろうし

少し損切りの形で利確しました悲しい


長かった滝汗



わたしの中でこの投資信託は

短期でやるものなのに2ヶ月も

心の負担だったし

他の運用にも回したいしで

もったいなかったですネガティブ


明日下げるだろうと思っていても

ここ最近の日経平均はよくわからない

動きをしていて

やっと売ったものの、もしかして明日

上がるのでは不安

と疑心的な気持ちもあります驚き

明日、明後日大きく下げたら

またINしたいです。

ベアの方は入る勇気がなく

わたしの予想反対になることが多く

もしかして日経平均上がるかもと

ベア購入はしませんでした笑い泣き


昨日、今日とで持ち株は

30000円プラス

ちょっと持ち株も利確したりしましたにっこり


でもこれだけはずっと一緒…塩漬け真顔真顔


前日比-29円(-1.26%)真顔



大統領選までに少しずつポジションも

減らしていこうかなと考えてます指差し





最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり