今日は日経平均上げてますねひらめき

今朝ジムに行き、お昼にチェックしたら

朝より上げててビックリしましたニコニコ


ジムに行きましたが、普段の運動不足と

最近の不調とが重なってしんどいネガティブ

右足の小指も地味にずっとつっていました驚き

前回よりも

プールで泳げなくなっていて

体力がないことを実感してますネガティブ

プールにも長居しすぎたせいか

クシャミも連発

体力つけなくては不安



話は戻りますが


わたしが株を初めて買ったのがこれ




2017年のいつか忘れましたが

336円で購入しました
(株式統合前、10統合しました)

今見るとかなりの高値掴み驚き

やってみなくちゃわからない、
エイっと飛び込むように購入したんです

やっぱり見てるだけとか空想でやるより

実際に自分の資金を掛けるとでは

気持ちが全然違うポーン

飛び込んでみてよかったなと思いますひらめき


あれから検査の不正があり

株価急落、知らない間に株式統合したりと

ずっと塩漬けです。

株価も小さなものだったので
もう死ぬまで塩漬けでもいいか真顔
くらいの感じになってます

最近は1800~1900円をウロウロ

配当は70円と知らない間に

上がっていました泣き笑い

4%弱の高配当です



こう見ると7年も経ってたんだ…

それなのにずっと
ゆるゆるズルズルの投資です不安

ちょっと凹みますチーン


先日こぎん刺し初めてやりました
少しなのにすごーく時間がかかりましたおいで
またちょっとずつ練習していきます目がハート





こちらは連続模様の途中
↓↓↓






最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ