昨日、

鳥のふんをズボンにかけられ不安

一瞬激昂ムキーしかけましたが



当たるのでは?ニコニコニコニコ

と思い、

何か抽選、くじ引きをしようと思いました指差し




でも、何かしに行こうにも

家に引き込もっているようでは

やりようがなく不安不安不安

家で出来るものを探しておりました






当たりました~


わたしは絶対に負けない

頂きました~



コークオンアプリでリアルゴールドの


抽選に応募しましたお願い






何度やってもハズレで諦めかけてましたが


やってよかった笑い泣き


期間中10回まで当選できるらしいですよ


LINEでお友達にシェアしたら


もう一度抽選の権利がもらえます


お友達は夫しかいないので不安


いつも夫にシェアしてます笑い泣き





昨日けっこう日経平均上げたから

やっぱり先物下がってきてます…

自動車メーカーの不正が発覚し

トヨタなんかも日本を代表する大企業だし

わたしの持ち株日産自動車7201

にも少なからず影響はありそうな予感

これからの情報に注目です真顔




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ