おこづかいを稼ごうと

短期で売買も続けています指差し

色々と見ていたら本当に色々買いたくなる不安

今日はスカパー9412

購入しましたにっこり

日本調剤3341も週末から狙っていて

お知らせ機能を使い1380円より下で

買いたいなと見ていたら上がって

買えずにいます…不安

いっそのこと購入しようか物申すとも

思ったんですが、焦りは禁物と

はやる気持ちを抑えました波

今日はもう幼稚園のお迎えも

もうすぐ行かないといけないしで

またの機会にすることにしましたニコニコ

日経平均もここのところ

39000円にタッチしたら

下がってしまってますね笑い泣き

がんばれ日経平均爆笑


話は変わりますが

今朝、上2人(小5小4)の登校の集合場所まで

送って行ったら、鳥のふんを

ズボンに上から

かけられましたゲローゲローゲロー



 

 



 

 



 

 



でも何かかけられるとラッキーだって

ことも耳にしたことがあって
(当たるって意味かな?)

何かくじでも引いてみたい気分になりました

何か見つけたらやってみようと

思ってますよだれよだれ




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ