先日、日産自動車7201を買いました指差し

決算発表で下げてました不安

利益、増配の発表もあったのに下げ凝視

なんで?

純利益が市場の予想を
下回ったから…


でもいいですひらめき

これも前からいいなぁと思って

候補に入れてたんでニコニコ


500円代と買いやすく割安で、
300株購入しました指差し


しかし

わたしの毎度のお決まり

買ったら下がるんです不安

今日戻してきたんで

よかったですが爆笑

これは長期で持とうと思ってます驚き
今のところ滝汗滝汗滝汗


今乗ってる車がだいぶ頑張ってくれていて

今年で11年を経過しようとしてます車


13年を過ぎると自動車税も高くなるし
(大事に長く乗ってるのにムキー)


買い替えも何となく検討し始めました昇天


EV車も検討してるんですが、

日産でEV車だとSUVや

リーズナブルだと軽自動車

しかなくて、選べるほどない不安


あまり車には詳しくないのですが

我が家は5人家族なので

ファミリーカー的な車がほしいのですが

どこのメーカーもまだこれからのようですね


ガソリン車しか考えてませんでしたが

ハイブリッドカーも

環境にもお財布にも結局は優しいし、、、

ガソリン車と最終的に使うお金は

一緒な気がします昇天


世界がハイブリッドかEVか

どちらに舵を切るか

それも考えながら

車の購入を検討したいですひらめき




ランチ代を稼ぐため

チマチマと購入売却も続けてます指差し

お叱りを受けるような投資をしてるんですが

楽しんでやってますニコニコ

実際夫にも怒られてますが

日々の喜び、楽しみですお願い


こんなブログですが
最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ