昨日ヤーマン6630を910円で購入し

ショートで入りましたニコニコ


下がりすぎてると思い、

ランチ代位(2.3000円くらい)になったらいいなと

今日か明日で売却するつもりですニコニコ


が、

売れるでしょうか昇天

薄利だったとしても今日、明日で

売ろうと思ってます真顔


楽天グループ4755も

欲しいなと思ってから

ずっと上がってしまい、ただ指を咥えて

見てるだけになってしまいました驚き

まだ下がるチャンスはあると思うので

その時に狙いたいです笑い泣き



話は変わりますが

実家で収穫した野菜の
処理がたくさんあります


これ以外にもまだあるんです驚き







とりあえず、えんどう豆の処理を
株をチラチラ見ながら行いました滝汗

とりあえず1つ終わってよかったです





あと、ニンニクも時期は早いけれど

持たせて帰らせてもらったので


処理をしてあげないと勿体ないことに
なりそうなのと


たくさんの玉ねぎの処理も待ち受けてます


専業主婦なんで

節約のために頑張ります笑い泣き笑い泣き




最後まで読んで頂き
ありがとうございますひらめき