我が家はなるべく家具はニトリで買うことにしていますキメてる


というのも5年保証があり、何度もこの保証のおかげで交換してもらったり


とても安心して使えるからですニコニコ



昨日ニトリで注文していたテーブルとイスが届きましたひらめき




10万円くらいだったかなと思っていましたが、

ちゃんと明細を見たら配送料や、透明のマットカバーなど全部で112310円
してました不安



使っていたテーブル、イス、テレビ台の処分は市の方へ持っていき、

1500円かかりました泣き笑い



上2人(小4小3)の使うイスは白を基調としたものがなく


今使ってるのが一番ましかなとなり、このまま使うことに魂が抜ける


末っ子(3歳)もまだまだ汚しながら食べますので不安
いつも末っ子(3歳)のイスの下には透明のシートをしています不安


このままとなりました真顔


まだまだ子育て中の我が家の様子
↓↓↓



実際はこんな感じです真顔


ソファーのイスでくつろぎながら

ゆっくり食べたいと夢見ながら


試しに座ってみたりよだれ



夫とあれこれ悩みましたが


まだまだきれいに子供が食事ができないので、

もう少し後かなと泣く泣く諦めました不安不安悲しい


少しずつ
今のお家に合う家具にしていきますひらめき


次はテレビ台です


 

 


色々家具やらを新調するのにお金がかかります