今日は朝から大忙しでした不安


新しいテーブルが届くのでそれに合わせて色々な用事がありました泣き笑い


今まで使っていたテーブルや、イス、その他収納家具を解体し処理場まで持っていったり



テレビ台を新しく買い替えようと何軒も見に行っていました驚き



このアメブロを始めてから、何だか動き出したわたしの日常ひらめき


特に断捨離してからは、古いものから新しいものに買い替えたり



それにともなってたくさんお金が出ていっています不安不安不安


貯金や投資するお金を減らしたくないので


お金の出所をどこにしようかなと迷っていたのですが、

(ボーナス時に固定資産税や車検代、車税などを取り分けていくところから立て替えようかな、、と迷ってました不安)


もう出ていく時はしょうがないと


貯金から出すことに決めました不安不安



貯金からと決めたものは


調理器具  約62000円
ガーデニング用品 20000円
テーブル、イス 100000円

これから買うもの
テレビ台 60000円
夫の靴 15000円


257000円を貯金から出すことにしましたキメてる


もう、出るときは出ると割りきりました真顔真顔真顔