お菓子のお家みたいな



狭い小さなお店でランチを食べました。





夫と2人で4800円でした。



私たち夫婦だけで贅沢していいのかな、何だか子供たちのこと考えてました泣き笑い




先日は子供たちのランチ代をけちり

焦ってお弁当作って持って行ったくらいだったのに滝汗




子供たちごめん笑い泣き



注文した渡りがにのパスタ以外

フォカッチャやサラダ、マリネ、ミネストローネ

など食べ放題で




一つ一つピッチャーに入ってるドリンク、コーヒーのおかわりも自由、


食後はかわいい色々なプチケーキを

4種類選んでいいとのことで



(夫がなんで写真撮るん?いつも撮らへんやん、めっっちゃ珍しいやん真顔と、不信がるのでケーキは撮れませんでした驚きこの上の2枚撮ったのもかなり不信がってました)



ワンピースの後ろのチャックを

こっそりずらして(みなさんやりますよね驚き)


お腹爆発するまで食べましたオエー



それでも家に帰って今川焼も食べました

 

 

専業主婦になってから、特に3人目を高齢出産してから底なしの食欲滝汗



今度真ん中の子(小3)が誕生日だし、その時にみんなで来たらいいねと夫と話しながら帰宅ニコニコ



そんなに子供のことばかり思わなくてもいいのだけれど、子供に重きを置く性格の私たちだから不安



子供たちも連れて行ってあげたいな、でもたまーに夫と2人で行くのも新鮮でしたキメてる