豊川市・接骨院・保育園・柔道教室 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

こんにちは!


みなさん、お元気でしたかはてなマーク
最近暑いです。えっ

子供たちは柔道、頑張ってますね!





低学年・保育園の生徒は、たくさんいます。

保育園は(土)だけの練習なので、気軽に道場に通えます。





お兄さん、お姉ちゃんが練習の相手をしてくれます。






柔道は危険、あぶないと最近は敬遠されますが、最初の段階で受身をしっかりマスターすれば、普段も転倒予防になりますよ。







寝そうですシラー









ニコニコ低学年は長髪もたくさんいます。

高学年の全国大会をめざしているレギュラーは、マルボウズで気合いの入った選手おおいですが♪







川高アニキグッド!








美穂グッド!








じんグッド!


早くケガが回復するといいね!









チビッ子みんなカワイイ音譜







アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


高校生も昔はカワイイ生徒でした。


最近、結果が出ていないようですが、昔のつらい練習を思い出して、頑張ってください!



まだ、朝夕は、少し落ち着いているので、良いですが、日中の暑いことI晴れ


クーラーが効いているのやら?
と、思ってしまうほどですね?


こんな季節、とっても体調管理が難しいです。
やですねぇあせる


年齢と共にI



何て言いたくないですが♪


少しほっとする時間を、過ごしたいものですね目


そんなとき温泉もいいですが、羽田野接骨院を

ご利用ください


羽田野接骨院の伊藤でした。


ダウンダウンダウンダウン