瑞浪少年柔道大会・NC杯少年柔道大会・愛川町少年柔道大会 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606



瑞浪少年柔道大会・愛川町柔道大会・NC杯少年柔道大会の要項が送られてきて3つが同じ日に重なってしまい、せっかく呼んで頂いたので、指導者で話し合い選手を決めて別れて試合に参加しました。


最近はたくさんの道場さんから試合や合同練習の声をかけて頂き、ありがたい事です。可能な限り北海道でも沖縄でも参加したいと思っています得意げ。お誘いお願いします音譜


毎年,瑞浪大会とNC杯と重なっていて、瑞浪大会にレギュラークラスを参加させ、自分もこの大会に引率していました。


昨年も優勝したチ一ムと2対2内容で負けたり、その前の年も小川道場さんと内容で負けたりと試合内容は、勝っているのに、審判で負ける試合が多く、瑞浪大会は優勝を狙いにいくのではなく選手と試合や練習試合を楽しむ大会に変えました。


今回はNC杯少年柔道大会に初めて引率しましたが、午前中が練習試合、午後が大会と色々なチ一ムと対戦ができ、名前を聞いたことがないチ一ムでも強い選手がたくさんいて近畿の少年柔道のレベルの高さにびっくりしました。

愛川町少年柔道大会は昨年1・2年1部で優勝し2連覇を目指しましたが、勝てませんでした。


5・6年生の1部は長野県の開示塾さんに代表戦判定負けで3位だったようです。










瑞浪少年柔道大会に参加した選手です。
みんな優しい伊藤、神谷先生が引率だったので、早々、練習試合会場に移動しても楽しそうですね?






NC杯少年柔道大会に参加した選手です。
試合前の準備体操と打ち込みをしています。








Bチ一ムの選手は初めて県外の試合に参加した選手も多く緊張しまくりでした。
若菜が引き分けで、あと選手も頑張りましたが、負けてしまいました。






Aチ一ムの選手ですが、チビッ子ばかりです。






試合は予選を勝ち上がり決勝ト一ナメントで大阪のチ一ムや和歌山県正木道場さん兵庫県将祥さんに競り勝ち、準決勝で兵庫県の二見さんに一郎と将虎が押さえ込まれて2対0で負けて3位決定戦で滋賀県石山さんに競り勝ち、3位でした。

3位

藤田一郎、藤田優作、竹市祐亮、横井将虎、山本ゆうと、羽田野啓太、渡辺樹希






愛川町少年柔道大会の開会式です。







愛川町少年柔道大会


5・6年の部 3位

弟と帯が入れ替わってしまった大祐も頑張りました(笑)

たまたま2本持って行った迅くんナイスですドキドキ

(しっかりしろよ、全国チャンピオン・・・・山本先生より)

杉浦迅、竹市大祐、山口優














羽田野接骨院




練習日(火)(金)夜8時~9時半
(土)17時半~19時

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡下さい。
0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔整マッサージ・テーピンク・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・捻挫・労災治療・各種保険取り扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!
羽田野接骨院・羽田野道場