やっちまった・・・やっちまった・・・ | モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

1970年生まれのおっさんライダーが初の二輪外車で感じたことを綴る。

 

いや、言い訳すると後にリリースするブログで売ってしまおうからの振り戻し。

乗るなら徹底的に。

というのは建前で、仕事のストレスが溜まった腹いせ。アンド、昇進したんだから自分にプレゼント。

ビチューボが近々値上がりするってので。

ナイトロンとか15万とか20万とか出せないし・・・。

 

あぁ、フロントフォークのばねとかは車検と一緒にコミコミでやって誤魔化そうとしてるけど、リアサスはお小遣いから。今夏は、一人でバイクで走りに行けなそうなので、その10万を先行投資してる、と思ってる。

 

夏はね、嫁さんと2人で車でどっかに行く計画してるで、家計費から出せるはず(笑)。