モト冬樹とグッチ裕三 | モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

1970年生まれのおっさんライダーが初の二輪外車で感じたことを綴る。

ビジーフォーのバンド名で、モト冬樹とグッチ裕三がいるんだけど、この人たちってもしかして『モトグッチ』から取ってるの??と思って調べてみました。

モト冬樹のAmebaブログ


「芸名」というタイトル。
ここに書かれてるのはモト冬樹の本名の苗字は「武東」。バンドにするから名前を冬樹にしろ、という事でモト冬樹。

グッチ裕三の方はどうかと言うと、ブランドの名前は裕三に似合わないから良いだろうと言う事で名付けたそう。

って事はモトグッチとは何の関係がないのですね(笑)。付けてみたら後付けで『モトグッチ』ってバイクがあるじゃん!あははは。みたいな感じでしょうか?

いや、なんか関係があるのかと思って調べましたが大した話ではありませんでした。もっと調べれば何か出てくるかもしれませんが、まぁ本人が言ってる事なんでね。そういう事なんでしょう。