ナキを見て大泣きし汗

TOWER RECORD で
もう1つの「僕の半分」を見て(笑)

やっとぷっ、見ました。

このSPは全国放送だったんですよね…?

違う? のかな…。

おnewの熊ジャン着てた

ユースケさんのストライプの服は…

剛君の私服?

剛君お買い上げしたよ…と聞いて 「欲しい!」と騒いでたやつ。

息子の写メ確認。

偶然かなf^_^;


息子ッチの 剛君の服の記憶力 は凄い。

剛君も好きだけど服までチェックして写メしたり手帳にメモしたり…

その能力を勉強に回してくれないかしら(-o-;)


紅白の楽屋での毎年恒例の剛君差し入れの

ちらし寿司。

食べてみたいf^_^;




+39 spirits
We are SMAP !!