酔い止めバンド

テーマ:

ぷっすまのさば部でもつけてたの、
スマシプ旅のイカ釣りでもつけてたわ。



なんか調べたら、試してガッテン?の番組で特集されてから話題らしい、
内関というツボをおすバンドとか。

内関というツボ、気圧の変化で体調悪くなったりする天気病っていうのかな、それにもいいし、妊婦さんのつわりにも。

そして二日酔いにもいいそうですキラキラ

私は、メニエール持ってるので
ちょっとクラクラした時、これ、いいかも!!

あと、3D映画とか気持ち悪くなる。

最悪のトラウマは、台場のジョイポリスのアトラクション、1個乗って・・吐いた・・苦笑




剛君、何故、黄色を選ばなかったのかなーと思って調べたら、黒、グレー、赤しか色展開がなかったです。


さば部ぷっすまで、酔い止め薬を出された時、




そんな余裕はTV的で、実は前々回、相当懲りてるっぽいしね汗


私の乗り物酔いの原因は、揺れの他に臭いもあるから、効かないかもだけど、富士急ハイランド行った時、子供達と今年こそは絶叫マシーン乗れるように、ポチッとして試してみようかなー・・・





+39  spirits  
We  are  SMAP !!


AD

かなりショック

テーマ:

CM INDEX という番組、毎週見てるんだけど・・

秋の新商品CM TOP10の8位に
まる生ぽん酢がくい込んできたううっ...ううっ...

CM好感要因
で断トツだったのは、

出演者、キャラクター

と 商品に惹かれた

の項目。

おおいずみの食べっぷりが良いらしい。

醤油にしてもなんでも今は「生」「新鮮」がそりゃいいけどさ

TV 見てて、これ流れてきた時の
< ̄! ̄>はどんな気持ちになってるのかなーとか考えると涙でるわ。

アリエールの時もそうだったけど、
ヤマサさん、信じてますからね。




+39  spirits  
We  are  SMAP !!
AD

剛君の靴下

テーマ:



冷え性の方は・・そろそろ靴下も。

去年、剛君がお買い上げ中、遭遇した友達(スマファンではありません)が同じのを買って、とても良かったそうです。

写真フォルダー整理してたら、友達から貰ったこの写真を見つけ、ふと思い立って(笑)

私は真冬も家の中は裸足なので必要ないから買ったことないけど。


4枚重ねのなんてあるんですね、びっくりです。





+39  spirits  
We  are  SMAP !!







AD