お仕事終了…


超長いので、ジーンズ好きな方向け記事になります。




やっと剛君の講座見れました合格

ハァ~

これだけは生で見たかった(ρ_;)

観覧したお友達によると、カットあまりなかったそうで、増刊号編集スタッフの皆様、ありがとうございました!

Globe-Trotterだ合格
←兄と同じ!
兄ちゃんちに行って黙って持ってきちゃおうかなf^_^;

ウンショあせるって楽しそうにこれに詰め込んだんだろうなにひひ



世界最古が1879年の1本だけ
←秋に来日して渋谷で見たやつ

剛君の1890年のは
博物館で白手袋で扱われるレベルの物よ

メーカーわからないみたいだけど、皮パッチ残ってて状態良いね~(°□°;)

来日したリーバイス社のお宝3本のうち、1本が1890年の501XX がこれ
オレンジ ☆ ブログ-1890 501xx.jpg1890 501xx.jpg

同じ1890年でも剛君のより全然、状態悪いでしょ?

剛君の勝ち合格

って…こんなお宝を1人の日本人男性が所有してる事そのものが奇跡だ…
それも 着用してしまうって事が信じられない…

リーバイス社の管理責任者のダウニ-さん(カリフォルニアの旅で剛君にお宝見せた女性)
が、
あの時、ウルウル欲しい光線出してた青年が時を経て今、こんなの持ってるって知ったら驚くだろうな。

←上から~アップ

リーバイスの初モデルのジージャンは去年のお正月の?かな?

大戦モデルのXX、
ネルポケのは
私、たった1度だけ素手で触らせて貰った事ある(^w^)

もう2度と会えないな汗

剛君は大戦モデル66?だっけが1番好き…って10年ほど前は言ってたけど、この頃はまだ未入手だったからか。

←北海道土下座の頃かな?


今はというと
「一通りもう全部持ってます。」

確かにねf^_^;

いやぁ~

セレブだから買えるのさ…
と古着ヲタのひがみ意見も時々耳にするけど
(ムカツクΣ( ̄皿 ̄;;)

「お金だけじゃないよ。草なぎさんの人柄に惚れたから、彼に頼まれたら絶対に探し出す」

って言ってたもん合格


でも、これだけのお宝って、ある意味 『グローバル重要文化財ジーンズ』だと思います。

所ジョージさんとこもね。

博物館作ろ!



+39 spirits
We are SMAP !!