謎の服。

確認合格

「くまジャン」

剛君がパワスプで話してた、勇み足で勢いでチョイ小さめサイズを買ってしまったやつ。

一体どんなのかずっと心に引っ掛かってました。
←少し想像は出来るケド

うわドキドキモコ2

着こなせる人……

いるんかな~(^_^;)と
思うほど。

少し前、剛君はカッコヨク着てたけど、あれ、甲冑なみに(私の持った感じ)重い汗

おデブな私が着て街を歩いたら、
猟師に鉄砲で撃たれるな

(°□°;)

でも暖かそうでした。


最近の寒さにカイロを貼って外出しますが、
トイレで落としてしまう時あって…f^_^;

気付かず流してしまって
る時もあったりで…f^_^;
あれはやっぱり詰まってしまうのかしら。

迷惑千万な私汗

気を付けます(`∇´ゞ




+39 spirits
We are SMAP !!