期待しないで眼鏡でアルタ
←1dayコンタクトの節約(笑)

もうここでNEGATIVE汗
負のエネルギー全開汗


先日、キャン待ちナマカから
衝撃的疑惑を知らされて確認もあったのですが。

キャン待ち抽選のガラガラ→→→→当選札をピック アップ


プラスチックの四角のケースを下から覗くと上からのライトで透けて見えます、中身の札の影がf^_^;

素早くカウント

今日は約100枚近くあるはずの札…

札が重なっててもね、半分もありませんよ汗

そう!

このガラガラ箱に入れられたか入れられなかったか、まずは最初のふるいがあったんですね~

(-"-;)

第1関門
第2関門

全く正統的な抽選です。


でも知らなかった私は
笑ってしまいました (^w^)

だから、キャン待ち人数に関わらず、中身をシャッフルする時の音がいつも同じような音だったのね。

カランカランカランカラン♪
←階段に響くこの音は、緊張の一瞬です


で、結果?

はい!

惨敗でした(^w^)

当選2組。

約50倍あせる




We are SMAP !!