辰巳国際で大会中だった息子ッチから 連絡…

保護者のサインと印鑑必要だから至急、大会会場に来い…と。

私「全中(全国中学)を切ったんだよね…?」

息子「……関東。」

私「……………(-"-;)」

か、関東大会?

全中は?
大阪は?

仕方ない( ̄・・ ̄)

腰と両肩を故障中でよくやった方だね~

引退を考えてたほどの故障続きの中、

市民ランナー 川内さんの番組見ながら、握り拳に力入ってたの、知ってるよ。

楽しかった水泳が、
故障とうまく付き合いながらの勝負になり始めた春先頃から 辛くなってきた…と 下向いて打ち明けてくれた。

幼なじみの女子選手が
去年、中1でJapan OPEN出場。

今年度、日本選手権とかデビューして、ロンドンオリンピック狙える位置に。

もう彼女は 日の丸のついたユニフォーム着てるのよ中2で。

もうね~

辛い!

14年の人生のうち8年、選手コースで。

慎吾君がSMAP以外の人生、生き方を知らないのと同じように、
息子は水泳無しの生活、知らないわけで。

そんな子供の母親である私は、普通の生活をする子供を育てた経験、幼稚園の年中までで。

来月、ジュニアオリンピックでメダル圏内らしい種目で
キッチリメダルを獲って、
←最後の大仕事f^_^;

ジュニアオリンピックのメダル、
もう金、銀は我が家にあるから「銅」でもいいから汗

秋に
普通の子供の道を選んでもいいよ合格


大会会場に向かうバスの中での私の呟きでした。



We are SMAP !!