「じゃぁね、120ですよ、やっぱりここは!」


オレンジ ☆ ブログ-決める 3.jpg

色んな萌え処あった ぷっの中で 胸撃ち抜かれたのが この 決意・勝負の顔

結果は残念だったけど
1回目、遊んじゃったもんね(笑)

もう1回やってたら絶対成功したはず。
←勝負に、もう1回は無いか…(笑)


美魔女……

前回もそうだったけど、興味無しなのねあせる

美魔女とはかけ離れてる私だけどさ、美魔女にさえ食い付き無しの剛君……(^_^;)

「イヤイヤ~僕は無理でしょダウンお肌の張りとか…f^_^;パス!」

「僕と同年代の一般女性って、こぉ~かぁ~(・_・;)」

あらぁ~

剛君を心底応援しちゃってる私の年代、多いざますよ(^w^)

「美」はつかないけど
心は美魔女よ!←キッパリ


妹さんの話などして、今までとは確実に違うね。

うん、いー事です(^O^)


ゴールデン進出 よりも
現状維持を希望します。

We are SMAP !!