職場で凄く フィーリングが合っていた社員(男・30代)
が移動に。

い~人だったのにあせる

ぷっ のファンで 剛君の役者道、天然魅力なんかをヲタ並に理解してくれてて、仕事の出来る社員合格

私を
「草なぎ~」と呼び始めて、本名よりも浸透させてくれた人。

私が4月から金曜休みシフトになれたのもこの人のおかげ。

「いいともに思う存分行けるな( ̄ー ̄)」

とメモ渡された時は
マジ、惚れそうになったわf^_^;

い~人だぁ~合格

そー言えば、

大晦日にスマショに行きたいから、休みくれ~!

と正直に泣きついたら
トイレ掃除2週間で手をうってくれた愉快な人(笑)

ドロボー捕り物した時、
警察官&刑事さん達に

草なぎ呼びで私を連呼してたふざけた人(笑)

い~人だぁ~合格

WE SMAP ドリンクを売価50円で大量仕入れ確保したのもこの人!

満足バーの販促物をねじ込んでくれたのもこの人!

い~人だぁ~合格

ヤマト黒糖パン
ヤマトポテチ

私は剛君オンリーだって言ってるのに、いらんお節介で 木村さん物大量発注して ドヤ顔してた変な人。

い~人だぁ~合格


こんないい青年の前途に幸あれ合格合格合格合格



We are SMAP !!