とにかく楽しそうに笑う剛君……

慎吾君来る前はツマンナイ&サミシーだったのにね(^w^)

もう2人で♪STAY♪ の世界に行っちゃいな~と思った合格

この2人…もうお互い無くしては生きてけないんじゃないの(^w^)



剛君のロールキャベツの話を妄想ランチにツヨナマカさんから聞いて…

上手い事言うな~と

うわべ(見た目)は草食
中身はガッツリ肉食

まさにね!(b^ー°)

自分は更年期障害じゃないか…とか後説。

別に 喰らう肉の質と量がダウンで、「更年期障害」ってワードに直結する剛君はなんてピュア

でも、たとえ
更年期障害になろうと

剛君は間違いなく
「可愛い」

剛君の加齢臭はきっと
「草原の香りクローバー

以前、息子ッチが嗅いだ剛君は
「いい匂いだった合格
そうです(笑)

増刊号これから見るんだけど、金曜座って…はいつOA?

剛君Vs猿も…いつOAするんだろあせる

ってか、

目撃ツ。


少し焼けた肌は、男前オーラ全開でのお散歩焼けだったのね。

お会いしたいものですね

(*^o^*)



We are SMAP !!