先日の変な噂は ガセ でした(笑)←きっと

だって、そんなコーナー、存在してなかった合格


ハングル勉強中の私も
韓国映画よく見ます。

ヒルズのTSUTAYAでも韓国映画コーナー前で(;¬_¬) ひたすら吟味。

剛君の好きなポン・ジュノ監督の作品。
オレンジ ☆ ブログ-110702_1708~01.jpg

1番上の棚か~あせる

剛君、腹チラしながら取るんだろーな…と、私もウンセッと(笑)

殺人の追憶。
いっぱいある。
貸し出し中は無し。
←一応チェック(^w^)


オレンジ ☆ ブログ-110702_1705~01.jpg

これだ!!

パワスプで慎吾君に力説してたポン・ジュノ監督の初期作品3作集めたDVD合格

我が下町のTSUTAYAではお目にかかった事無しあせる

1枚しかないんだ、ここも。
←これも貸し出し中じゃない。


見たい!
借りたい!

剛君と同じTSUTAYA店舗の会員になるか?

でも~
返却こまめに出来まいあせる

延滞金と電車賃で自滅は必至だな汗

悩んで…
置いてきました。

下町TSUTAYA、頑張れ!




We are SMAP !!