目が覚めたら
もう夜になってました。

キャン待ち 撃沈しました(泣)
ダイヤの乱れと来週集中のおかげか倍率、低~い今日のキャン待ちで落ちるようでは9/9は………

( ̄・・ ̄)

「こんな事でイチイチ堕ちてたら、SMAPファンやってられないわよ!」

のナマカ言葉に納得!

そーだ(`ヘ´)

負けないぞ!

当たりハガキ握りしめ2名のナマカがアルタ入りしました合格

(*^▽^)/★*☆♪ オメデトー!

後説、タモパパびっくりのお喋りマンだったそうで、増刊号に期待合格

最終回ナギモはチラ腹どころか NOベルトのお腹をタップリと見れて幸せ~ラブラブ

先週より髪が微妙に短くなってません?

うんうん(*^o^*)



会見、まだチェックしてないけど、(録れてるかな)スーツ姿が素敵みたいで楽しみです!

山手線に乗る機会、あまり無いけど、アキバでツヨ車両待ちするかなぁ~。


明日は 剛君☆命 のあの
息子ッチの14才のbirthday。
土日は朝練と夕練の間の5時間しかフリーじゃないけど、何とかしてツヨ車両に遭わせてあげたいな。

あやつ、連れてたらミラクル遭遇も夢じゃなかったりして(^w^)
←イヤ無理でしょ(爆)

日曜に色んなとこで目撃されてて、オフを満喫してるみたい(^O^)

TSUTAYAのあの大人コーナー目撃談は…………

ガセだと信じたい(-"-;)


剛君に逢いたいなぁ…

逢いたいなぁ。


We are SMAP !!