以下は、大昔の手帳を読み返した結果、独り言を呟くオバサンのメモです。

長いし、あくまでもメモです。

ネットとかの情報社会が無かった大昔。

大好きなSMAPの情報を手帳に整理してました。

「SMAP手帳」
メデイア情報 の他に気になった発言とか ひっかかる行動 とか…

まぁ、日記です合格

少々 カビ臭く、変色あり。
ちょっと確認したい事があったので、段ボールオープン
「SMAP手帳」と再会(*^o^*)

面白いわ~!

「夢MORI で キャンプ&BBQ。6人が思い思いに調理してる。
木村君は川に魚を調達しに。
人参炒める森君の手際がいい。
6人が料理する番組作って、荒井さん!」

のメモ見つけ、鳥肌!

でも 記憶無いものも多い(泣)
TBS スクランブルSMAP 記憶薄い。
1996年 剛君
「僕、時間あるんで六本木のゲーセン通ってます」(笑)
この頃、名古屋花嫁物語?嫁入り?→あまり記憶無い

中居リダ語録
「森君のひざの上で寝ました」
「留守電に剛君のファンからいじめないで!と入ってた」
←慎吾君が
「中居君は腐ってない!」どんな流れだったのかな?

あっ 中居君
「BANG!×3」に初登場で優勝してた(゜∀゜;ノ)ノ1996.2.24

あれ?
サムガって、SMAPの誰かがパートナーで出てたんですね。
森君「写真撮られました」
中居リダ「ビックリしました!(笑)」

パワスプ 1周年記念で
剛君のエロビデオの収集について話してる(爆)
凄い数、持ってるって(笑)

あら!?
パワスプに木村君、ゲスト出演してる~合格
1996.4.28


あ~

5月は森君の事で
手帳が大変な事になってる

(>Σ<)



We are SMAP !!