我が家にやって来てしまったのが 宿命 だ。

酷使され突然死だけは
やめてね(泣)

HDDにはまだたくさんの剛君いるからf^_^;

ブランチで新しい15秒CM、奇跡的にget合格

木村さんの
「お前、誰?」に
子供達と爆笑してしまいました(^O^)

慎吾君が新しいお仕事…って、このCMの事じゃないと勝手に思ってるんだけど。

新しい何か…

木村さんのポロリ。

剛君の膨らんだ鞄。

剛君の髪型。

何かの始まり?

(* ̄ー ̄) 合格

で、56さんは お仕置き?←イヤ、やめよ(笑)



いいともの剛君の写真。

私服見れて萌え合格


三脚でセルフタイマー?
←であって欲しい(笑)
まさかヨジャ女性?(泣)

自転車で行ったのかな?

個人的には
「魔法鍋」
が見たかったな~ラブラブ




We are SMAP !!