今日、扇風機やっと出した

(;´д`)ゞ!

クーラー好きじゃない剛君の真似して 毎年 どこまでクーラー無しで耐えられるか
我慢大会あせる

クーラー効きすぎは古傷が痛む… by剛君

無免許でロケの休憩中に勝手にカブ乗って田んぼ突っ込んで そのカブを壊し、何事も無かったようにロケして。
隠しとおしたけど実は酷い傷でビビッた~

の 傷 かな?(笑)

デビューしてすぐで怖くて言えなかったって。
シンツヨのみのお仕事。


大昔、ラジオで笑いながら言ってた(^O^)

話それちゃった。

今年はとにかく節電!

3月4月の頃のあの緊張した気持ち、緩んじゃった感ありf^_^;

それでなくても録画機クンに頑張って貰ってる分、
違う所で気をつけよっと。




おまけ

緑ガガ
剛ガガ

コントやって欲しい合格

10日間滞在中、歌ゲストだけじゃもったいない!


We are SMAP !!