怖がりの剛君にとって
人間ドック は かな~り
憂鬱な任務(指示されたんだろうね)だったに違いなく……

草生活の採血注射であんな顔してたもん(笑)

で、無事にしゅうろ~♪
終わった~合格
終わった~合格

でね、ドックしゅうろ~報告、元気100倍
o(^-^)o

あとは結果待つのみだけど~

健康優良児!←WEの願い!

また何処かで報告して欲しいな。

健康優良児オールA

だったよ~って合格


かなり前にブログにも
アップしたけど

5人で人間ドック!
最も健康な肉体を持つのは誰だ!
3時間SP。

トモヨリさん、やって♪

肺活量、5人で○○○いくまで検査室から出れないとか。

麻酔に誰が1番耐えて覚醒してられるのか?

バリウムの一気飲み対決とか。
←ゲップ堪える表情アップで(笑)

血液サラサラ対決とか。

胃カメラによる胃壁の綺麗さ対決とか。
←これはキツイかなf^_^;


プライバシーの侵害も甚だしいですが、可能な限り見てみたい(-^〇^-)


吾郎さんだけ 検査服の変わりに 黒のバスローブでいーですから。

剛君は せっかくだから
胸筋、背筋、上腕二頭筋がよく見えるように ランニングで(^w^)
← 無しでもよくてよ

祝20周年企画で是非
9/9 にでも合格

トモヨリさんの
( ・_・)ノΞ●~*
ボーリング企画

も楽しみだけど

Jに企画書、どーでしょう?

因みに、後輩さん達A、
人間ドック企画番組、既にあったそうで…

二番煎じになっちゃうから 5人としては嫌かなぁ…………


We are SMAP !!