久々の休日。

子供達が練習に行ってる間に 剛君三昧で TV見てました。

癒されます

が… 夕方、息子ッチが帰宅してからは。

なんかムシャクシャしてカバンを放り投げたから、きっと
練習上手くいかなかったのね~

彼がTV独占して、ひたすら SMAPのコンDVDCDを見てます。

早朝から1日中練習で、
きっと疲れてる体と頭をリフレッシュの為にSMAPなんでしょう。

親子だなぁ~f^_^;

今年のライブのお知らせはまだかまだかと、呪文のように私に聞いてくるけど、それはみんな同じなんだからおとなしく待ってなさい!

今日、ツヨ友さんから
百合岡君のDVDを戴いたので、夕食後に サプライズで見せてあげよう合格

息子ッチが K2の時にね、
剛君にお手紙を書いたんだけど、もじもじしてて受け付けの方に渡しに行けなかったの。

そのツヨ友さんが、息子ッチを受け付けに連れて行ってくれました。

親子でお世話になっております(^O^)
ありがとう♪


息子ッチのデッカイ歌声で
5人の歌声が キッチンまで
届きやしない(-"-;)

なんて ブログやってないで、早く夕食作らないと
あせる

今日は ロコモコ丼。

ちょっと 手抜き(^w^)



We are SMAP !!