GったりWORK です。

晴天の今日は仕事(-_-#)
←休みのはずだったのに

キャン待ちしたツヨ友さんから
52人中3組 当たり
の連絡が入り…

(゜∀゜;ノ)ノ ヒェ~!
恐るべし 金曜日(>_<)

ツヨ友さん、来週は一緒に
頑張ろうねo(^-^)o

今日はパーカーで殆ど首筋見えず。
中にTシャツ着ちゃってるから 腹チラも無し (涙)

でもでも 元気一杯いつもの剛君で ホメもいーんじゃない(^w^)

マジにペケになって自分で言うの嫌なんだろうなぁ~
必死な様子がわかるし。

でも、おきにいかないで、剛君ワールド期待してる私みたいなファンもいるのよ
(*^o^*)

お肌の調子も良いみたい
合格
うん、睡眠、食生活、
バッチリなんでしょう!


プリン芸も 成功で
あの角度の剛君を見る事出来て、ラッキークローバー

お鼻の穴の形でさえも
美しい!
←もうアマアマです

なんか あのタコウインナーの襟足にも 愛しさを感じて来ました(^w^)

去年の茄子頭も、その前のコボちゃんも、いつの間にか 素敵なツヨヘアーになっちゃってるから、今のタコウインナーも goodです(^_^)v

明日から1週間、朔太郎さんなんですね。

なんとか調整しなくては…あせる


We are SMAP !!