剛君の真似ッコで(これだけは別に似なくても…)

花粉症で苦しんでます。

薬飲むと少し楽だけど……(´д⊂)‥眠い。

今さらカミスンの事なんですf^_^;

巻物無い剛君のカミスン衣装。

白… 白… いいね!!

首筋、鎖骨フェチな私は巻物反対!

お袖が長めでファスナーついてて(^O^)
お友達のブログで知った

慎吾君が着てたのだね~ (*^o^*)

Sちゃん、真夜中の答え合わせ、ありがとう
( v^-゜)♪

へぇ~♪
彼女が
「彼氏のを着ちゃったクフッ(^w^)」って感じですね~(-^〇^-)

改めてリピして一人で盛り上がってます(笑)

生歌だけに 歌う5人もそうだけど、見る側もハラハラドキドキで…

「頑張れー!!」って、つい口に出てしまいます。

←5人の生歌を聞くのにそんな声援、変だわ…とは思うけど、正直、「頑張れー!」が適切なのではないでしょーか(爆)

慎吾君だけ、両耳にイヤモニつけてました。

俺だけは絶対に外せねー!!慎吾君を基準に(?)音をとれるし、マスターキーみたいな~かな。

歌い終わった直後の、あの安堵した笑顔に萌え(^w^)

ハ~(*^o^*)

もう素敵すぎて

なんなんでしょうね~

心にビタミン(o^∀^o)

本当にこの人達と同じ時空間に生きれて、幸せだわ♪



We are SMAP !!