新年度の始まりですね。

昨日の雨とは大違い。

剛晴れ晴れの1日でした。

夕方、帰宅途中の電車から スカイツリーが見えたんだけど…テッペンの細い部分がいつの間にあんなに出来たんだろ。

あと丁度3ヵ月ですね。

疾走の2年も過ぎ、パワスプでも言ってたように少しブレイクタイムの剛君。

時間をもて余す(この言葉を聞くと、一生クイズの迷言『時間を弄ぶ』を思い出しちゃう)にはまだまだみたいだけど、お肌の調子からみると、睡眠もしっかりとってエネルギー充電出来てるようで安心しました(^O^)

役者・草なぎ剛 に今度会えるのは 「ステ金」なのかな?

慎吾君と二人舞台…
いつか実現しますように!
言魂、言魂(^w^)

被災地での 翻訳本の朗読も、実現出来たら素敵ですね。

毎日 1編読んで就寝しますが、今日は 「蛍の光」にします。

「ヨンタンキル」の他のストーリーで剛君の翻訳第2弾…

ファンって欲張りですねf^_^;

気持ち新たに前に進みましょう!

という意味もあり、
ブログデザイン、変えてみました。

はやぶさ…を意識して(^w^)

オレンジ ☆ ブログ-110424_2256~01.jpg

ナレーターが祐さんのお父さん…いや、篠田三郎さん。

私はどーしても
「ウルトラマンタロウ」にしか見えないんだけど
←タロウの大ファンだったから

ナレーター、剛君だったら…

超嬉しかったなf^_^;

日本応援SPプライス 500円!
子供達と行ってみよう!


We are SMAP !!