皆さんもきっとそーですよね(*^o^*)

朔太郎さんが我が家に!
37才、BDに(^w^)

奇跡的な作品…

私も「こんなに涙、出るんかい!?」って位に涙した作品をお迎えするにあたり、大掃除してお待ちします(爆)


素敵なnot alone♪に浸りながらハングルの勉強をしている私の近くで 息子ッチがね、踊ってまして…

165cmのデカサがウザイ(怒)

ジーっと何気に見ると…
!?!?!?!?!?

not alone♪ の振り付け
(゜∀゜;ノ)ノ

「1つのVだけだから、剛君の映ってないとこは勘だけどね~」

そう、うちの子らは
幼稚園のお遊戯会。

振り付け&歌詞を2、3回見ただけで完璧マスターするので神童(笑)と言われてた(爆)

まだその才能、残ってたという、腹立つ事実(`Δ´)

歌詞まで完璧やん(-"-;)
←音痴のくせに 置きにいかないで 「はる」!

副理事長やんなさい。

私がムカツキながら誉めてたら 娘まで ハイ完璧!

←娘は特技、ダンスだから

何かなぁ~

置いてきぼり感(-.-;)

リピしまくりの私より、
昨日、4回見た子らの方が完璧って、何よ(-"-;)

「年末CDTVをリピしてさ、 他も踊れるよ~(*^.^*)」

あと 息子ッチの特技

SMAPの曲名言うと、
アルバム名と何曲目かが出てくるf^_^;

調べたい時に便利よ(爆)
同じ要領で漢字と英単語を覚えろ(`Δ´)!


We are SMAP !!