素敵な曲ですね。

not alone
幸せになろうよ

この時間まで リピしてました。

衣装もセットも振り付けも
全部、素敵でしたね♪

早いテンポのノリノリの曲を
勝手に想像していたので…やられました!!

神殿を思わせるセット。
支柱のデザインも神秘的。
背後から射す光もやわらかくあたたかい。

衣装も勿論!

コーラス(ウ~ウ~ウ♪)
私は ゾクッ と来ます(^w^)
震災があって…
それで、この曲が作られたのかなぁ。

『祈りの曲』ですね。

きみを 想いを
ぼくがひとりにさせない

一人じゃないよ
僕らがついてるよ
よりも←よく聞く言葉

『ぼくがひとりにさせない』

この言葉、シンプルだけど
胸にきました(*^o^*)

剛君のしなやか手の動き。
もう、美しい!


元気出せ~!!
って感じの曲より
この 祈りの曲 の方が

長くなるだろう復興の道に挑み始めた日本には
bingoだったと思います。
素敵な曲をありがとう。



Pray for Japan !