増刊号で 塩 にテンチョモになる剛君。


後説で 塩 の話題で盛り上がったと観覧してアルタから出て来たツヨ友さんに聞いた時、

塩??
どんな塩?

明治屋で売ってると萬田

アルタから出て、いつもと違う西口方面に向かう剛君。

西口に明治屋…あったとツヨ友さんから。

即、明治屋でご購入だったんだなぁ…きっと。

←せっかち(-^〇^-)

今日(日付変わったから昨日かな)、舞台の陣中参りで ユースケさんに 塩 の差し入れでもしたのかな(^w^)
焼き肉屋で 肉を焼く時、6面焼き(表面一気焼き)
してるし、まぁ腹ペコなのはわかるけど
せっかちだなぁ…
やっぱり(^w^)

時には スロー
時には せっかち

自分のその時のペースを突き通すのが
「マイペース主義者」

話は変わります←突然!
クラブの保護者会があって…
冬サクラのパーカーを着てた私に
「ツヨポンのファンって、似たタイプの人が多いよね~」

私「!?どんなタイプ?」

知人「……………」

言えないのか!?
(-"-;)


We are SMAP !!