昨日はアルタ……とは書けない。
だから、ほぼアルタ☆

震災の影響で暫し低かった倍率も、今週あたりから 戻った感じですか(泣)
くじ運、無い私。同行のツヨ友さんにいつも申し訳無いです。
ゴメンネ(汗)
遠方からのツヨ友さんが葉書を握りしめアルタ入り←おめでとう(^O^)

生剛君には会えなかったけど、思いっきり剛君談義で花桜満開のランチ&お茶会が出来て幸せな 金曜日でした♪

初めてご挨拶させて戴いた方の中に、以前から是非お会いしたいな~と思っていたDさん。

やっとご一緒ランチ、させて戴きました。

オレンジ ☆ ブログ-110415_1128~01.jpg

剛君「うめ~♪」
の カレーうどん。
2玉 (爆) を 堪能し、
あの聖地まで 教えて戴きました(^O^)

うん!

私、青春してます(*^o^*)

We are SMAP !!