「あいつはピュアだから」

←あいつ呼ばわりに萌え
(*^o^*)

吾郎さん、いいわ~♪

剛君の翻訳本、貰ってから2ヶ月もほったらかしで…さっき感想を電話したって(^w^)

「感動したらすぐメンバーに電話しちゃう」
←で、さっきですか?(爆)
ゴローデラックス無かったら、
本は読まずじまいで、その電話もなかったって事です…よね?

間違いなく見てる剛君、
テレビの前で

「え~!?吾郎さん、そりゃないよ~!」
と、ズッコケてた事でしょう”(ノ><)ノ

吾郎さんの素敵な朗読に免じて許しちゃうケド(^w^)
ありがとう(*^ー^)ノ♪

吾郎さんの毒舌、腹抱えて笑わせて貰いました!
私、はまりました(^O^)

吾郎さんの本質(知ってるんかい?)をあます所なく引き出してくれた毒舌元アナ…GJ(^_^)v

剛君を誇りに思うって!

剛君、聞いたよね!!

良かったね~♪

しっかし、

TBSさんも、最近の弾ける稲垣吾郎を よくご存知で…。

どっかの本家スタッフ。
「最近、面白くなって来たでしょ!?」と
自画自賛してたS氏。

まだまだだね。



We are SMAP !!