月曜日、白昼の仕事場で。
私と Yさん(スポーツウーマン)で 泥棒(30代男)を捕まえた(^w^)

いや、マジで…無我夢中で二人で羽交い締め(爆)

どうお縄にしたかは
別にいーんだけど。

警察官、刑事さん、あんなにドヤドヤ来て、

ドラマかっ(゜∀゜;ノ)ノ

警察署への事情調書ってやつ。
← 4時間かけて現場検証して、刑事さんが作成して、私が 確認サインする。


刑事さん
「?????あなた、名前いくつあるの?」

私「……本名と旧姓と………………草なぎです」
(^_^;)


そう、私は職場で3通りの呼ばれ方していて(爆)

奴を連携プレーで捕まえるまでの数分間、私はいつもの様に3通りの呼ばれ方で呼ばれていた。
←フツーにね。

無線機の録音通話が証拠品という事に。

刑事さん達、爆笑…

サインする為に見せられた調書には

アイドルグループSMAPの草なぎ剛が好きで 通称 「草なぎ」を名乗る 本名○○(旧姓○○)が~…

と、しっかり書かれていた………

おかしーだろ( ̄○ ̄;)

で、この調書を何人が読んで 何人が爆笑するのかと考えただけで 汗が(爆)………
(>Σ<)

調書って
こんなにこと細かく厳密に全てを記す必要性があるの、知らなかったf^_^;


We are SMAP !!