暇潰しの撮り鉄!セイノーコンテナにキティちゃんはいなかった! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

 

EF210 309号機が牽引してきたのはセイノーコンテナだけのカンガルーライナー!
 

機関車がマスコンをOFFにしたのか、コキのナックル連結器がガコン!ガコン!と音を立てていました。
 

セイノーコンテナだらけですが、2個だけ存在するキティちゃんコンテナは積載されていませんでした、残念!
 

つぎも上り貨物がやって来たのですが、カンガルーライナーが行って割とすぐにやって来ました。
 

牽引機はEF210 325号機!
 

下り貨物がやって来ました。
 
結構スピードが出ていました。
 

 

 

EF210 140号機!
 
この列車を撮影して、仕事に戻りました。