重連運転かと思った!EF210-2号機&137号機 | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

 

ダイヤが乱れていた為か、ここで停止していました。
 
EF210が並んでいたので、一瞬重連?と思いました。
ムド回送と言う奴ですね。
 

0番台と100番台の塗装の違いが良く判ります。
 

日陰に逃げ込んでいたら、しばらくして発車しました。
 

止まっていたポジションは坂を登り切ったところなので、止まっていたコキはほとんどが上り坂の途中で停止していたわけで、この機関車1両でそれらを引っ張り上げて行ったのですから、電気機関車のパワーってホント凄いですね。