映画 あまろっくを見てきました。 | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

 

大阪駅、時の広場です。
 
ここから長いエスカレータに乗ります。
 

11階の大阪ステーションシネマに行きました。
 

エスカレータの途中で大阪駅の屋根が見えます。
 
塚本側にはソーラーパネルが設置してあります。
新大阪側は日陰になるためなのか、設置してありません。

11階からの眺望です。
 
ここは、広場になっていて、コーヒーショップやコンビニもあるのでくつろいでいる人が沢山います。
 

13:45からでしたので、お昼を食べてから観に行きました。
 

笑いあり、涙ありのとても面白い映画です。
 
益々、中条あやみさんのファンになりました。
笑福亭鶴瓶さんと駿河太郎さん、親子出演。

映画を観て、大阪駅改札前通路に来ましたら、デジタルサイネージにマルタイラーメンが!
 
ウチの一族は「マルタイラーメン」とは言わず「棒ラーメン」と言っています。